FC2BBS

120137

赤恥会社 株式会社ダイリンとユウダイ 名古屋市緑区大高町字寅新田113番地 - 亦野ジャリ雄 URL

2013/01/18 (Fri) 15:03:22

(株)ダイリン自体が青服軍団の、文字通り青二才丸恥集団。
求人情報にすら、社の強みとか待遇とかまともに載せられん。誰でもいいのに試用期間3日とか笑わせやがるけどなw
ま、載せるにしても大嘘ばっかでネットでの打撃が凄すぎるから意味ないけどな。

亦野正雄が一番イカンけど、ダイリンの奴はイカレたヲタが多くてクソ。
元々、赤と黄色という創価学会三色旗の二色を使ってた(株)ダイリン社員募集の常設看板もそうだ。
今はなくなったが、まともな奴来ると思ってんのか? 亦野正雄、センスや頭イカレてっぞ。

真性創価ブラック 株式会社ダイリン、株式会社ユウダイ 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

亦野正雄がブラックを濃くする - 亦野ヘエ雄

2013/01/26 (Sat) 21:52:47

汚れ役は何でも社員にさせる。気に入らなければ、隣家だろうが勝手に敷地入って木を切る。
運送業なのに携帯喋りながら運転強制し、事故った時の対応も社員や保険会社丸投げ。
過失がデカくても最初から誠意ない。俺の会社で払うべき額は〜円だ。あとは保険会社の領域なのが当たり前だろうが!なんて態度。
しかし、笑えるのは事故対応で無責任丸投げ発言するのは電話のみ。
創価学会を会社を公私混同したり、社員をプライベートでも家の掃除やらお世話させる手段として利用するだけしている。
このように残念な55歳のニートキチガイゴリラの亦野正雄が株主亦野和美に餌を与えられ、社長なのに会社のスネまでかじってます。
株式会社ダイリンというブラック社には応募しないように。入ったら、その後人生終了だ。

株式会社ダイリン 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

(株)ダイリン名古屋市緑区の黒さ - 亦野祝雄 URL

2013/01/29 (Tue) 23:54:54

求人出したりしても打撃があるんだよな。
DQNはDQNなりに考えて求人広告出したんだろうが、全て徒労となろう。
株式会社ダイリンで内情や悪評が晒されてるのにニート社長の亦野正雄が気にするのは自分の悪口や自宅の世話を社員にどうやってさせるかしか考えてない。実際にゆとりゴリラはやらせやがるからな。
庭の手入れ、大掃除、そのうち食事の支度から買い物やロータリー例会への送迎も社員の仕事でお前らがするのは当たり前だろうが!なんて言いそうだ。

株式会社ダイリン 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
ゆとり飼い犬ニートの亦野正雄社長が、株主の亦野和美に飼われて自分のしたいままごとに会社の金やら社員やらを投入し、創価腐敗臭で埋め尽くされたブラック会社。

丸恥会社 株式会社ダイリンだろ - 藤原 URL

2013/02/05 (Tue) 18:26:37

亦野正雄は自己管理出来ん人間だが、事故を管理してどうする。
会社のトラック持ち出して社員に自宅の庭作りや大掃除させるだぁ〜?
仕事しない、亦野正雄でくの棒ニート社長は何優先度が低くてしなくてもいいものに時間を使ってやがる。
どーでもいいんだよ。社長の家だけのことなんざな。
大掃除すらまともにしない、自己管理出来ん亦野正雄が会社の管理なんぞ出来ると思うのか?
身の程を知れ!

(株)ダイリンはブラック以下 - 亦野やれ!雄 URL

2013/02/14 (Thu) 13:22:58

社長の場合、自ら行動するのは自分が欲しいものを手に入れる、したいことをしに行く。
会社のことより、自分の気に入らない奴らを説教に行く、自分を悪く言う奴らを倒そうとする。
他人が関わる領域では一切ない。ニートみたいだと言われる所以がココにある。
文句だの不平不満を潰そうと、フーテン社長の亦野正雄が手を突っ込んだら火傷くらいするぜ。分かれ。

株式会社ダイリン 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

創価学会真っ黒に会社を経営者どもの亦野正雄と亦野和美が汚染し、取引先から近所からせせら笑われるブラック会社。

他人から恨み買う天才。亦野正雄 - 亦野恨雄 URL

2013/02/24 (Sun) 21:53:12

亦野正雄が他人から恨み買うのは当然。
自分のしたいことや欲しいものがあれば、他人の都合や会社のことなんか無視。
俺ら社員にさせたり、世話させたりしていい気になってやがる怠け動物男。
ひもニート、創価学会バカ、社会・人間不適格男という現実を認識しないから四面楚歌状態の亦野正雄なんだ。
誰にも認められない、受け止めてもらえない、居場所がない現状を片井と抱き合って吠えてなさい。

怪悪会社 株式会社ダイリン - 亦野出し雄 URL

2013/02/28 (Thu) 23:18:35

普通に考えたら妙な話なんだが、電話帳に会社の電話番号すら出さないってのはどうよ?
大輪の方は出してるのにな。Yahooの電話帳でも同様の結果だ。
請負とは言ったって外部の者から電話すらない。
亦野正雄がいかに閉ざされたサル山の大将気取るか良く分かるだろ。
創価学会で汚ったなくして見るからにブラック会社にしちまったからな。

株式会社ダイリン 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
凶悪な亦野正雄と亦野和美ニート経営者どもが会社をATMとしている悪行だらけの黒会社。

誰にでもってことすら亦野正雄は - 亦野塵雄

2013/03/07 (Thu) 23:49:16

試用期間3日で免許さえあれば誰にでも出来る仕事。
これが(株)ダイリンのデフォ。亦野正雄はこの簡単なことすらしないわけ。
言葉だけでものを知らん奴らとか威張りくさりやがって。ニート社長なんぞは何もしてないから、言葉も物も知らんだろ。
見識の深い者が2ちゃんねるなんぞで打たれたり、刑事告訴失敗なんてことになるか!
株式会社ダイリン 言葉も物も知らん青ガキジジイの亦野正雄がATMにして創価学会で内部を腐らせた悪臭会社。

ニートの亦野正雄がうるさいアル - 亦野アル雄

2013/03/18 (Mon) 13:22:18

社長こそうるさいアルね。長年、ニートジジイを続けて社長として威張ってたらダメアルよ。
少しくらいの気に入らないことで怒るのも筋違いアル。
自分で何も行動しなかったりニートしてる亦野正雄が何か文句を言える状態か打撃を見れば一目瞭然ね。
文句言うなら自分でやればいいアルな。自宅の掃除、庭の作業もニートなんだから自分でやる。当たり前アルよ。
株式会社ダイリン 名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
行ってはダメな創価学会汚染でニート経営者夫妻が仕切るブラック会社ね。

亦野正雄も和美も、いらぬ使わぬ - 亦野外雄

2013/04/03 (Wed) 08:26:18

(株)ダイリンにおいて株主専務の亦野和美、やらせ置物社長の亦野正雄なんぞハッキリ言って不要。
業務に積極的に加わらず、ニートしてる経営者どもだ。いない方がいいわな。
ま、亦野正雄が同じことすれば即事故るだろうからな。
和美の顔色伺って家に閉じこもってなさい。

いつやるんだよ!亦野正雄はよ - 亦野やる雄

2013/05/07 (Tue) 11:32:21

俺はこうする、こう言うって社長は言うだけじゃねえか。
んで、電話でそんなことを言うだけで年月過ぎてごまかす。
亦野正雄個人的なことも同じだ。社長は家の家事や雑用も何もしないで、和美や社員任せ。
役に立たんジジイだな。

脆い嘘っぱちなプライドを壊せ - 亦野崩雄

2013/05/28 (Tue) 18:09:19

社長は最初からコンプレックスの塊だからね。
だから嘘ばっかついて逃げて来た。そんなもんは現実を大勢の前に晒して打ち壊してやるぜ!

キチガイの亦野正雄には狂乱打撃を返す - 亦野BOO雄

2013/06/21 (Fri) 21:17:16

具体例で言うと、働いたら負けかなと思ってるニートを56歳ジジイまで育てて、社長のポストを与えたら亦野正雄みたいな男になると思うよ。
仕事も家事も社員ちゃんやって〜、トラブル起きそうだから隣家の木は勝手に敷地入って社員ちゃんやって〜、取引先のトラブルやクレーム怖いから社員ちゃん受けて〜、会社トラック事故っても責任とったり謝罪嫌だから社員ちゃんやって〜。
数えるとキリがないくらい亦野正雄はジャリ。口調こそ威張った威嚇態度だが、足先は常に逃げてる社長だな。
創価学会を社員と公私にわたって付き合う口実に利用しようとか、頭もパープリン。
株式会社ダイリン
名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

あらゆる残念な負のオーラに覆われたブラック会社だぜ。

蓋すら出来てない亦野正雄 - 亦野蓋雄

2013/08/03 (Sat) 13:35:27

何でも問題が発生したらその場しのぎ。その場逃れしか考えないのが亦野正雄だ。
臭いものに蓋をしておしまいって感じだな。後から問題が噴出するのは目に見えるんだが・・・
打撃?吹き出して来るのも当然。自業自得

マズいところしか残らんわ - 亦野マズ雄

2013/08/19 (Mon) 11:58:22

社長は名乗りたい。しかし、業務に携わりたくない、クレーム嫌だ、責任とりたくない、社員は俺を慕ってほしい。
ざけやがって。要約したら亦野正雄が望むことなんてこんなもんだ。
こんな怠けジジイにはマズいところしか与えるものなんかないわ。
腐れた亦野正雄には今後も打撃してやる。

亦野正雄社長の俗物ぶりがダメ。 - 清水 URL

2013/08/24 (Sat) 22:56:39

親会社の大輪に、不況の防波堤のために創られただけのチンケな運送屋(株)ダイリン。
実権を握るのは、亦野和美という、100%株を所有するくせにコミュ障、創価キチにしてスーパー音痴ドブスのモンスターババア。
この亦野和美に代わって、難儀なことを処理する、経営の矢面に立たされるために飼われることになった奴隷バカが亦野正雄だ。
会社の制服として青色の作業着を採用しているが、なぜか異常に目立つ。

この亦野正雄、社長の肩書きにつられて、亦野和美の奴隷になったくせに、社長風を吹かせて社員には高圧的命令、叱咤激励と称する自宅への呼びつけもしくは電話による長時間にわたる説教、持論の高説を繰り返す基地ゴリ。
しかし、厄介なことからは逃げて、人に投げようとする。
猜疑心、虚栄心、権力欲が異常なまで発達した亦野正雄のやることは、会社の迷走をさらに加速させていく。

自分より立場が上、または利害の上で得すると睨んだ奴に対してはヘラゴリと化す。
逆に、自分より立場が下と奴が勝手に思っている社員や、自分が客として金を払った取引相手が思ったように対応しようとしない場合は、ヒスゴリと化す。

会社の資金を自宅の新築、その後の生活、名古屋東南ロータリークラブの会費や遊行費に湯水の如く流用してたことも判明、その分、我ら社員の給与を削減することに何ら躊躇はない。

そんな亦野正雄にも、休日になると自宅までやって来ては庭作業や庭木の剪定、掃除などをし、酒や食事を共にしながらヘラヘラと馴れ合うフレンズどもがうろつく。

この腐れた会社とろくでなし青服奴らを打つのは世の理であり、自然の摂理なのである。

株式会社ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

亦野正雄悪性ジジイの家
愛知県名古屋市緑区大高町字西丸根93番地

亦野正雄と亦野和美は隔離すべき - 奥村

2013/08/30 (Fri) 09:52:12

自分と自分の家が特別なんだと思い込んでるとしか思えない妄想ばかり
思いつくことにうんざり。
しかも、その妄想が間違ってるといくら婉曲に言っても直接言っても
納得しないし。医者や違う分野の人間が言うことも無視して納得しないんだからやってらんねー。 日蓮様なら聞くかもしれんが無理。

亦野正雄も亦野和美もよ。もう閉鎖病棟に押し込めて一生出てこないでほしい。

株式会社ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
亦野正雄と亦野和美悪党の創価学会汚染ブラック企業

バナナ〜はい〜つも投げるよ - 魔術バナナ

2013/09/01 (Sun) 08:23:49

正直者が馬鹿を見るも間違いじゃないが、正確には正直に自分を晒すと馬鹿しかいねえのが(株)ダイリンと亦野正雄、亦野和美だ。
自分たちが置かれた立場や普段やっていることを人に晒せば笑われる。
しかも俺は社長だなどと人前で恥をかくのが大好きな永遠の中二。
隠す気は全くないな。亦野正雄なんぞはバカすぎ

フフ、ゴリ雄め - 亦野レジ雄

2013/09/05 (Thu) 09:52:39

JIS+2D6Aダイリンの飼い犬社長の分際で、亦野正雄のノータリンは最近、飼い主の亦野和美に反逆してやがる。もっとも奴が噛みついたところで、和美には一切の打撃も与えんがな。サラリとかわされ、軽ーく打ち倒されてやがるぜバカがよ。養われてしか暮らせねえヒモ野郎は絶対服従しかねえんだ。亦野和美みてえなキチブスにもな。分かれ

株式会社ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

カス会社と広めとけ!

亦野正雄?知るかボケ! - 山一の男

2013/09/10 (Tue) 10:30:56

別に亦野正雄だろうが、ダイリンが腐った態度を取ろうが俺らは関係ないな。
別に変な会社を相手にすることもないし、そんなとこと取引しなくとも問題ないからな。
独自の物流ルートを確立出来てない会社なんだから、選べる立場じゃないだろ。
亦野正雄ってのはそんなことも分からんのだな。

恥かくのが好きな亦野正雄は打つ - 峰岸

2013/09/13 (Fri) 12:15:48

話し方や接し方から、社長はとてもじゃないが人と関わって生きてきたとは思えない幼稚ぶり。
他人の呼称から自己の表現、ゴルフコンボとか意味不明な亦野正雄語とか作り出す。
人と関わってきた男なら恥ずかしい間違いは直っていくはずだが、亦野正雄は珍語使いのまま。
面白いには面白いが、会社としては存在して欲しくない丸恥男だぜ。

亦野正雄は打つ。キモいからです - 井村

2013/09/16 (Mon) 09:28:12

亦野正雄の特徴だが、やたらと相手にそやろ? と同意を求める。
何かを決断したりするのに自信のない証拠だな。
フレンズと呼ばれる社員もそうだが、見ていて気持ち悪いばかりでなく社長と同じ失敗をしている。
当たり前だが、ゴリラの顔色を伺って同じことを同じ方向向いてやるもんだから、非フレンズの社員と比べて失敗した時に大きな損失を出す。
イェスマンばかり揃えたがるのも考えものだぞ。だから傍から見ていても青服フレンズと亦野正雄は気持ち悪いんだ。

亦野正雄に腐らせられるのはNG - 山本祐太郎

2013/09/18 (Wed) 16:59:25

首根っこ押さえるとか言いながら、社長は相変わらず行動がノロい。
証拠を掴んで打撃を止めるのに昼頃にノコノコ家から出向いたって遅い。
亦野正雄にはそれだけ隙だらけだってことだ。頼みの片井をどれだけ頼りにしているのか知らんが、猿より劣る知能では結果は分かりきっている。
元から変な人材をさらに劣化させる亦野正雄

ブラブラ浮浪ジジイの亦野正雄 - 亦野うろ雄

2013/09/20 (Fri) 10:40:29

飯食って、適当にふらついて飯食って寝る。
こんな生活してるんだから、亦野正雄は打たれようが会社がどうなっていようが結果には納得しろよ。
個人打撃なんてのはてめーがだらしねえからだ。ゴリ雄脳では理解不能だろうがな。

ヒステリックゴリラの亦野正雄君 - 亦野ヒス雄

2013/09/24 (Tue) 11:23:41

家で電話しながら、一人で短時間の間にへらったり、キチッたり、ムスったりと忙しいことだな。
亦野正雄は圧倒的にキチゴリの機会が多いんだから、社長はいつもヒスゴリのジジイを晒しとけや。

似ても焼いても食えぬ、亦野正雄 - 亦野煮え雄

2013/09/26 (Thu) 08:55:44

亦野正雄を煮ると真っ黒な腐ったダシが出るな。

幼児青服軍団ダイリンに亦野正雄 - 中山

2013/10/02 (Wed) 12:26:58

似非体育会集団だ。(株)ダイリンは。

真面目にスポーツをやってきた人間ってのはな、人の悪口を言ったりせん。
メンタルが強くなっていくから、他人のせいにしたりせん。
基本的に、いい奴が多いんだ。

それに比べて、(株)ダイリンの奴らなんぞカスだ。
社長の亦野正雄なんざ、もはや人間じゃねえだろ、あんなもんはよ。

失敗は失敗の元にしかならないな。亦野正雄なんぞは - 山本祐太郎

2013/10/08 (Tue) 09:22:08

口だけは動くが、亦野正雄は身体も頭も働かんな。
〜だろうが!、〜すればいい、そうだろ!←これらはキチゴリ雄の口癖だがな・・・
明確な根拠などから否定出来る点は見つけられても、肯定出来る点は見当たらん。
俺がこう思うからこうなんだ!、こうするのが当たり前なんだ! こんな亦野正雄みたいな考えだと真の成功などありえん。
裸の王を気取るくらいがこのキチゴリにはちょうどいいかもな。

存在自体が恥晒しな亦野正雄 - 亦野逆雄

2013/10/14 (Mon) 08:51:46

自分が思ったように社員が動かない。
逆のほうが遥かにタチが悪いわ。社長がゆとりニートジジイなんてな。
亦野正雄にはそれが当たり前ってか?そんなユル脳男だから打たれるんだ。ボケ!

株式会社ダイリンの家畜社長 - 亦野ワン雄

2013/10/15 (Tue) 11:14:12

社長と言ったってな、亦野正雄は株を一切持たないし力もくそもねえ。
亦野和美の使いパシリになった低開発ジジイが調子こきやがって。
プライベートでも和美飼い主に意思を放棄した上で従順にしていなければならんから、俺らより最悪だわな。
違うっつーなら、和美創価キチババアに逆らってみろよ。飼い犬が吠えた時に「やかましい!」とか言ったみたいによ。
どうした?社長、やってみせろ。

亦野正雄と株式会社ダイリンを打ち壊せ!! - 奥村

2013/10/21 (Mon) 09:15:26

(株)ダイリンなんぞ、白ナンバーのトラックだけしかないくせに、「私の会社は運送屋でして…」なんてほざきやがって。
しかもコイツ、社会保険に入れない、臨時社員とかパートとかを多用して会社を回す腐れ社長。金を払わなくていい社員はいねえかな・・・とか考えてるだろお前よお!
亦野正雄に人徳もないが、社員を消耗品ぐらいにしか思ってねえ奴が悪口いわれるぐれえ我慢しろ!!

株式会社ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

亦野正雄が会社壊し、似合うな - 亦野蔵雄

2013/10/25 (Fri) 10:48:34

社長の亦野正雄と株主で専務の亦野和美。
普通はこういう構造にしたなら、互いに牽制すべきところはそうすべきなんだぞ。
一人で判断することは間違ってたり、方向性がズレてたりとかな。
しかし、ダイリンの場合は二人とも馬鹿過ぎて罪になるレベルだし、亦野和美は正雄の調教放棄。
会社壊れるよな。会社に残る奴らには同情するが、捨てる勇気を持つべき。
一蓮托生の忠臣蔵じゃないんだからな。

やはり何もしないのが亦野正雄 - 内部バナナ

2013/10/30 (Wed) 11:42:37

片井どもと互いに納得しながらカスどもが!!と言うだけかよ。
亦野正雄コケの刑事告訴は何のためにしたんだ?笑かしやがって。

ダイリンと亦野正雄に関わりは× - 嶺

2013/11/06 (Wed) 11:58:07

亦野正雄がニートで社長なのが存在的にもおかしいんだ。他人の都合無視、違法・脱法上等、自分はニートしながら楽することだけ考える。
さも当然のように人の領域に踏み込んで余所を荒らしたり、周りを振り回す。
亦野正雄がそれを当然のように考えるから、他者から内部の奴らから怨みを買うのは当たり前。しかも、自らの手を汚さず他人から嫌がられたり嫌われることは社員任せで自分は悪くない、やって当然という悪人ぶり。
株式会社ダイリンなんてブラックに入ると人モドキの悪党に染められるからな。
株式会社ダイリン 名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

キモい色シャツと顔の組み合わせで十分に亦野正雄は不快な男 - 亦野矛盾雄

2013/11/18 (Mon) 17:21:12

言うこととやることが反対だったりしやがる亦野正雄ゴリ。
こんなんが信用されるはずねーな。詐欺男としてなら信用してやるけどよ。
まともなことが出来る奴なんて思う奴なんかいねーぜ。

亦野正雄とダイリン。ゴミ箱だろ - 井村

2013/11/25 (Mon) 09:49:27

具体例などは「亦野正雄」で検索すると(株)ダイリンの極悪ぶりが詳しく分かるぞ。
法や条例無視した違法まがいの株式会社ダイリンなんぞに入り、フーテン社長に餌を与えてはならぬ!
亦野正雄、亦野和美が会社利益を食い尽くし、会社自体も創価カスばかりの悪業三昧会社。
株式会社ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

バカ雄菌が蔓延する(株)ダイリン - 千村

2013/12/03 (Tue) 14:06:21

最初から何もしない、出来ない飾り社長なんだから家に引きこもればいいんだが、亦野正雄は電話で口だけは出す。
仕事出来ない&株一切持たない部外者風情で「俺ならこうする。」「こうすればいいだけだ!」だのよく言えるもんだな。
ちなみに運送屋もどきだが、事故った時の対応も先に述べたようなことを亦野正雄は言うだけだからな。
適当な積み方してようが、運転中に携帯使用を会社で推進して事故ろうが自分の会社側の責任はここまでという態度をとるぞ。
「これ以上の額はウチで払う義理はない、あとは相手や保険屋の領域なのが当たり前だろうが!」「俺ならそうやって相手に言うぞ。」
やりもせんくせにナメてんのか!ブヨった張りのないジャガ芋の出来損ないみたいな馬鹿面してトチったことほざくな。
56歳にして重症なマザコンニートだから、亦野正雄はこんなものだろうが相手にするなよ。ゴリ雄の馬鹿がうつるといかん。

株式会社ダイリン
名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

亦野正雄を作った川崎清彦がカス - 峰岸

2014/01/11 (Sat) 21:02:41

汚れ役は何でも社員にさせる。気に入らなければ、隣家だろうが勝手に敷地入って木を切る。
運送業なのに携帯喋りながら運転強制し、事故った時の対応も社員や保険会社丸投げ。
過失がデカくても最初から誠意ない。俺の会社で払うべき額は〜円だ。あとは保険会社の領域なのが当たり前だろうが!なんて態度。
しかし、笑えるのは事故対応で無責任丸投げ発言するのは電話のみ。
創価学会を会社を公私混同したり、社員をプライベートでも家の掃除やらお世話させる手段として利用するだけしている。
このように残念な56歳のニートキチガイゴリラの亦野正雄が株主亦野和美に餌を与えられ、社長なのに会社のスネまでかじってます。
株式会社ダイリンというブラック社には応募しないように。入ったら、その後人生終了だよ。

株式会社ダイリン 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

あと、忘れてはいかんのがこれらを作りやがった株式会社大輪の川崎清彦老害ジジイ。
最初は亦野正雄が全般的に悪いと思ったが、何も処罰しないなんてたちの悪い老害社長。

株式会社大輪
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田58番地
頻繁に求人出てるが、名古屋市緑区のブラック企業集団であるDAIRINグループには応募するな!

再び求人を出す非人間組織。亦野正雄に関わるなよ - 野村 URL

2014/02/17 (Mon) 15:00:06

求人番号:23030-04390841 で再びダイリンの名に変更し
採用情報を名古屋南公共職業安定所に出したからな。

株式会社大輪
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田58番地

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス 特23-303789 、株式会社ユウダイ 特23-305578
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
052-737-6738 FAX 052-624-5603

愛知県名古屋市南区宝生町3-94(ユウダイ別住所)

今さらではあるが、DAIRINグループ自体が汚染非人間に支配されてるからな。
創価学会大好き。非人間大好きって言うなら止めはせんが、異常者として見られる覚悟はしろよ。

妄想ゴリラを世話したいなら可 - 高橋

2014/03/26 (Wed) 11:51:29

『自分は優れている』
『自分は特別である』
という思い込みにより、自分を守るだけのゴリラが亦野正雄。

素晴らしい成功を夢見ていて、現実の自分は
『仮の姿』くらいに考えていたりするな。

他人はその『利用価値』だけで測られる。『特別扱いされたい』『賞賛の言葉』だけを聞きたい。

傲慢で、要求がまいし態度が、亦野正雄の特徴です。
見下した眼差しで、自分の『優位性』を印象付けようとします。
貶されたり、非難される事は許されません。

このような事をすると、犬にでも馬鹿にされたように、怒りだし、無能呼ばわりされて切り捨てにかかります。
とても共感性の乏しい
『冷酷な考え』を秘めており、周りにそれなりの犠牲を強いる。
外の社会とも、うまく折り合いがとれず、自分を受け入れてくれる人だけを相手に、そこに君臨する事しか出来ない。
常に気持ちを膨張させ
『どこまでも上昇する』という思い込みによって自分を守っているので、下り坂になると弱気になるのも意外と早い。
自分の衰えを自覚すると『信仰に救いを求めたり・体を鍛え始めたり』とかな。創価学会カルトや自宅でのサイクル運動器具であ゛ーあ゛ーやってんのもそうだ。すぐに飽きたようだがな。
猿山の中のさらに小山の大将気取ってニートジジイ。
憂鬱と虚無に支配されたカスが出しゃばるからコケるんだ。分かれ

(株)ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

妄想ニートゴリラ社長の亦野正雄を世話したいなら入りましょう。

警察までも罵る亦野正雄。バカだ - 芹沢

2014/04/01 (Tue) 15:12:23

書かれている内容を見て、(株)ダイリンの内定辞退は当然の流れだ。
内容は事実が大半で、昨年には刑事告訴して警察沙汰起こすが未解決。2ちゃんねるを見れば、これは分かるからな。
まともな企業に見えるはずないだろ。
加えて、社長の亦野正雄のキチガイぶりが凄まじい。腐ったとこばかり見せさせられて、拒絶するのはゴリ雄だけじゃないってことだ。
警察を恨んで罵る社長に付いていくなんて愚かな真似が出来るかよ。

創価カルトブラックがダイリン - 桂

2014/04/15 (Tue) 17:35:59

亦野正雄も内定辞退を想定内だと言えないようでは甘過ぎる。
創価学会の公私混同キチガイカルトブラック企業が株式会社ダイリンだからな。
ダイリン 名古屋市緑区 カルトと検索候補にもなってるが、事実なのだから仕方がない。
胡散臭さと亦野正雄やフレンズのキチガイが放つ雰囲気が異常だと感じたんだろ。
上の株式会社大輪や川崎清彦ジジイも人のことは言えん。
名古屋市緑区のDAIRINグループ自体が精神異常率高過ぎだ。近寄るとイカれ病にかかる。
辞退して良かったぞ。

川崎清彦や亦野正雄を主と認めぬ - 恩田

2014/04/25 (Fri) 11:53:48

ヘラヘラと川崎清彦や亦野正雄に媚びる。
冗談ではない。特に株式会社ダイリンの亦野正雄は他人を屈服させるか、叩きのめすことしか考えないジャリ。
そんな奴が運送屋なんぞをやる。危険極まりない暴走社員を生むに決まっている。
ヤクザや前科持ちなどもやるような、運送屋の社長なんぞが大きな顔を人前でしてはいけない。
川崎清彦もそんなんが分からんのか。そういう見方をされる職種なんだから、亦野正雄みたいな無法ニートゴリラを社長にしておくなど言語道断。
川崎清彦自身も、似たようなものか。

株式会社大輪
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田58番地

株式会社ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

名古屋市緑区のカルトブラック会社だが、存在を許す必要もない。こんなもん社会悪だ。

チンピラすら川崎清彦は束ねず - 林田

2014/04/30 (Wed) 08:58:11

バカに何を教えてもムダか。
だとすれば、株式会社大輪や川崎清彦はその程度の器しかないってことだな。
出来る奴ってのは、最初からそういうのを持ってる。
逆にそうでないのを、一流にすることこそ、優れた指導者の証とも言えるわな。
川崎清彦は半引きこもりゆとりジジイだろうが。
最初から自分が凄かったなら、運送屋なんてヤクザやチンピラがやるような臭い仕事をやってんじゃねえ。
亦野正雄なんぞは、小僧と言えるくらいにならんでどうする。
似たり寄ったりのエセ運送屋なんだよ。名古屋市緑区の株式会社大輪や株式会社ダイリン自体がな。

非公開求人ばかりのカルト会社 - 奥村 URL

2014/05/04 (Sun) 16:04:52

23030-10156241の求人番号で、名古屋南ハローワークに存在する社名非公開求人。
ネットで社長の亦野正雄が特に問題とされる名古屋市緑区にある創価カルト企業な株式会社ダイリンだ。
ここを見ている時点で、株式会社ダイリンやユウダイ、そしてソシオパスゴリラの亦野正雄が怪しい宗教と同じようなカルトニートだと確信に近いものを持っているだろう。
その身に感じた恐怖や危険信号は信用していい。
まともな人間であれば、小企業の(株)ダイリンと亦野正雄が、ここまで騒がれるのは異常と気づくはず。
ブラック企業なのは間違いないんだが、入ると自分まで非人間になることを強要されるのだ。

株式会社ダイリン
株式会社ユウダイ

愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

23030-10156241の非公開求人には応募しないこと。時間の無駄でもあり、大事なものを失うことになる。

特定労働者派遣を兼ねる株式会社ダイリンと亦野正雄に将来性ゼロ - 明石 URL

2014/05/10 (Sat) 21:14:16

今の段階で、株式会社ダイリンや亦野正雄がいかに幼稚かと思った者は間違いなく他所で通用する人物。
逆に、亦野正雄やダイリンを信用する人物は下心あって怪しい。

こういう構図が完全に出来ている。小企業でありながら、異常なまでのカルト体質とやらせニート社長の会社なんかそんなもんだがな。

株式会社ダイリン
株式会社ユウダイ

愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

これこそが非人間のDAIRINグループでも最悪の㈱ダイリンだ。

無知で頭もイカれた亦野正雄 - 大西

2014/05/27 (Tue) 11:37:51

「ヴォルテージっちゅうのがおる。いろんな王たちと文通しとった奴や。こんなことを言うとる。

「この世の中で成功するには、力ずくで、死ぬまで剣を腕から離さんことや」

分かるか?低俗な奴らの攻撃に屈服したらあかんのや。
奴らを潰す!っちゅう意志を貫けば、成功するんや。」

電圧と間違えるカス。
・・・今度はヴォルテージときたもんだ。
何だかんだと言われているのを、やっぱり気にしてんだろうが。
高尚な奴がそんなもんに構わんとかほざいてやがったのを忘れたんか、亦野正雄のアホ。

名古屋市緑区カルトはユウダイも - 松野

2014/06/17 (Tue) 10:53:21

株式会社ユウダイの名前で、求人がこのところ常に出ている。
正確な判断が出来る人間なら、ここに応募などすまい。
良さそうだと思うなら、今後は詐欺のカモになりかねないから覚悟した方がいい。
それくらい、内部が無茶苦茶だと言える。亦野正雄のニートゴリラ社長が重度の精神異常者だから、入ると少なからず精神異常化する。
「亦野正雄」でググるなり、検索をした方がいい。
ちなみに、担当者は清水となっているのも亦野正雄が異常者という点を考えてだ。
ネットでも、亦野正雄は晒し者ゴリラとなっているからな。
危険なので関わらないこと。

https://web.archive.org/web/20210330122113/https://www3.rocketbbs.com/731/bbs.cgi?id=gorikasu&mode=view&tree=1

株式会社ダイリン
株式会社ユウダイ
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

自己主張詐欺師の社長ばかり。 - 雁屋

2014/07/09 (Wed) 14:36:11

社長の言葉ってのは、会社の立場からの言葉になるんだ。
株を持たず実態が単なるペットゴリだとしても、(株)ダイリンで社長の立場にある亦野正雄が「俺はこう思う」なんて言ってる時点で、組織が壊滅するのは必定。

これは(株)大輪の川崎清彦も同じだ。「儂の悪口を・・・」「儂には関係ない!」などと。
組織のトップに立つ人間が、「俺は・・・」「儂は・・・」なんて言ってんじゃねえバカども。

亦野正雄とダイリン。無法運送屋 - 川島

2014/07/14 (Mon) 09:50:38

(株)ダイリンという名古屋市緑区の暴走カルト運送会社。
実際の仕事ぶりも酷いものだが、暴走しているのは人間もそうだと言える。
発狂発作ニート社長でもある亦野正雄を筆頭に、すぐキレる中学生が大量に湧いている。そして、幹部になるほど重症だ。
常に憂さ晴らしの相手を求めて、うろつく亦野正雄やそのフレンズ社員。
異様な創価学会カルト企業の一面を示していると言えるんだ。絶対に入社するな。

キチガイ発狂ジジイ社長がカス - 佐野

2014/08/15 (Fri) 13:21:37

川崎清彦と亦野正雄。こいつらは基本的に同じ外道ジジイ社長と言っていい。
2ちゃんねるの川崎清彦スレを見ても分かるように、考え方がニートめいたゆとりをしてたから同じ無責任やらせ野郎になっている。
今さら名古屋市緑区の(株)大輪や(株)ダイリンが堅実な会社などと勘違いする者はいないだろうが、取引先として関わりも避けるべきだ。
壊されて他人に迷惑かけて人生終わるぞ。

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/manage/1343633800/l50

存在と態度が間違ってる亦野正雄 - 矢壁 URL

2014/09/20 (Sat) 08:36:17

間違った意見を言って、人から嫌われるのは稀。
間違った態度をとったとき、人から嫌われることが多い。
つまり、何を言ったではなく、どう言ったか。
違法行為を強制し、自分は責任を取らない。
内心怒った態度の社員や周りに、自分の意見がいかに間違っていないかを説明しても、意味がない。
(株)大輪の川崎清彦と(株)ダイリンの亦野正雄ゴロツキニート社長どもはこれを理解しておらんな。
名古屋市緑区のカルト運送屋で満足してろ。所詮、悪党が一流を名乗ろうとするのが間違いなんだ。バカが。

肯定され続けたいニートがゴリ雄 - 松野

2014/11/01 (Sat) 08:59:57

認知というか自己認識が完全に妄想世界の基準。
それが(株)ダイリンのメルヘンカス社長な亦野正雄君【57歳】だ。
近づいてはならない会社とキチガイゴリラなのは頭に叩き込むべし。
(株)ダイリンなんて名古屋市緑区の運送屋求人に手を出さないこと。

ダイリンと亦野正雄に限らんが - 後藤

2014/11/08 (Sat) 07:06:11

亦野正雄のデブ。ブラック企業のやりそうなことばかり始める。
支配欲の塊だからな。(株)ダイリンはブラックを隠さない潔さはすごいと思うがまさか亦野正雄の狂人ぶりまで隠さないとは 。

無価値の集まりが(株)ダイリン - 川森

2014/11/16 (Sun) 09:43:41

亦野正雄の話を聞いてると、社長はどうもトンチンカンなことばっかり言ってる。
やたら、「取引先のカスが!社員の糞が!!」と繰り返すが、あまり緊迫感がない感じ。
自分の会社の置かれてる状況を理解してないんじゃないだろうかと思えるが、実際にそうなんだ。
株主役員で会社放置ババアの亦野和美ほどではないにしても、亦野正雄も所詮は他人事。
(株)ダイリンの責任者は実態的にはおらんことになる。
意味ない運送屋でカルト会社。無くなったほうがいいんだ。

(株)ダイリンと亦野正雄は壊せ。 - 関戸

2015/02/02 (Mon) 00:21:14

なんでもやりゃいいってもんじゃないだろうに。
効果的な瞬間に、まっとうな主張をしないと意味無いどころか賛同も得られず『どうでもいい』若しくは『今まで知らなかった』層も不快感持つし反感買うって事を理解してる人はいないのか?
(株)ダイリンには居ないんだな。高尚?亦野正雄の俗物サイコパスが?笑われるな。

形だけの反省すらしない亦野正雄 - 瀧口

2015/03/22 (Sun) 09:28:39

会社が糞で社員が糞だから。
亦野正雄も幹部の清水パゲも同じ思考。
仮にそうだとしても、何の対策もせずに採用して使い続けたってことは、自分等に非もあると想定できるだろうから、未必の迷惑かける前提があったということ。
カルトキチガイニート社長の亦野正雄を筆頭に人のことなど言える出来ではないがな。
(株)ダイリンは創価カルトでそういう運送屋もどきだ。分かれ。

亦野正雄と毒物カルト集団な株式会社ダイリン (名古屋市緑区大高) - 林

2015/06/14 (Sun) 16:39:50

気色悪い精神異常者の巣でもある株式会社ダイリン。
名古屋市緑区大高の本社だけでなく、関連する浜松市南区高塚の株式会社Riseも腐敗しているカルト会社と言っていい。

ちょうど公式HPを公開したものの、社のことで代表取締役は亦野正雄とか全然書いてない。
ココを見ている時点で関わってはならない有害な存在だと思っていると思うが、それは持ち続けること。
同様に現在もハローワークに出ている社名非公開の求人。

求人番号:23030-12152351

夜間ドライバーの求人番号
23030-12154551

これは絶対に手出しならん。

株式会社ダイリン、株式会社ダイリンサービス、株式会社ユウダイ
愛知県名古屋市緑区大高町寅新田113

株式会社Rise
静岡県浜松市南区高塚町4636-2

http://i.imgur.com/u7xzPbm.jpg
http://archive.is/63u2m
↑亦野正雄とダイリンの腐れぶり詳細

クソ虫ニートジジイ社長亦野正雄 - 宗形

2015/07/04 (Sat) 10:34:51

ゴリ雄「ハハハ!見てみい。山一の奴らなんぞは、ちょいとどやしたらすぐ黙るやろ?
ポコチンポークビッツ奴らなんぞ俺の相手やないんや。ハハハハハ!!」
取引先の中では大きい山一ハガネ。
向こうの若い社員を恫喝してこの台詞を吐く亦野正雄。
(株)ダイリンの丸恥ゴリラ社長と言っていいな。

同じことをされてキチるジジイ達 - 寺澤

2015/08/02 (Sun) 09:36:21

(株)大輪では川崎清彦のやった脱税額が膨らみ、(株)ダイリンでは亦野正雄と清水人事の暴走行為でカルト運送屋がさらに暴走。
ま、規則に無くてもマナーというものがあり、更にその前にモラルがある。
そして常識というものがあるでしょうと言いたいがな。
脱税しといて逆ギレや、散々腐ったことを長年しといて自分らに対する無法は許さんなどと川崎清彦や亦野正雄のジジイどもが発狂する。

名古屋市緑区大高町にある(株)大輪や(株)ダイリンは存在する価値は無い。それは確かなものとなっている。

http://shimasoku.com/mb/kakolog/read/manage/1343633800/1-100

亦野正雄は大高のサイコパスゴリ - 堀北 URL

2015/08/26 (Wed) 08:03:25

取引先に恫喝や恐喝電話などで応戦する亦野正雄。
皮肉めいた言い方になってるだけで清水のサイコパスハゲもやってることは同じ。
くだらん力技やって結果オーライなら少しはマシだが、そんなこともないから(株)ダイリンやユウダイが崩壊を続ける。
年下や若い者にしか意気がれない老害ゴリラどもに批判が集中するのは当たり前。
実に清々しいまでの外道集団な(株)ダイリンや(株)ユウダイ。

犯罪ビジネスここに極まれりの緑区大高の大輪にダイリン。 - 石坂

2015/10/14 (Wed) 07:56:50

脱税の大輪と川崎清彦。取引先や相手へ恫喝や恐喝を繰り返し、社内も違法の山であるダイリンに亦野正雄。
共に名古屋市緑区大高の犯罪ビジネスここに極まれりといったカルト運送だ。

バカな犯罪実況もされているようなダイリンやユウダイの亦野正雄も話にならん。脱税という分かりやすい指標はないが、同じ穴の狢DAIRINグループ。
自己顕示欲と金欲の塊でもある58歳のニートゴリ社長な亦野正雄だからしゃーないけど。
取引先の山一ハガネなども危険な存在なので近寄らないこと。



http://next2ch.net/traf/1442406973

下等ゴリラの亦野正雄に(株)ダイリンと取引。無法会社の山一ハガネに寺西基治 - 盛田 URL

2015/12/20 (Sun) 14:21:26

常々思うけどカルト化したサイコパス集団の悪ふざけってなんでこう低俗でくだらないんだろう。
少なくとも名古屋市緑区大高で暴走するカルト運送のダイリンや亦野正雄を見て似たような感想を持たないようでは健常とは言えない。

山一ハガネに寺西基治もそれを分かってて仕事をさせようっていう感性自体が下等動物だと物語ってるわ。
しかも、そんなカルト集団に正当な要求をし続ける。

妙な者は大なり小なりみんなこんなもんだけど
山一ハガネに寺西社長も決してまともな人間に会社ではない。ゴリラに2chまで晒されて黒すぎるものを持つ無法者だ。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/goki/1466503474/
http://archive.is/MG1mw

ソシオパスの亦野正雄に寺西基治 - 崎野 URL

2016/01/12 (Tue) 08:18:06

キレる老人の増加はたまに話題になるが、名古屋市緑区大高町にあるカルト運送屋(株)ダイリンにいるニートゴリラ社長な亦野正雄。
その取引先で責任丸投げ逃避社長の山一ハガネ、寺西基治社長。共通してソシオパス。50代後半だが間違いなくタチの悪いキレる老人になる。
何で自分が悪いのか?俺が何をしたんだ!と逆ギレする亦野正雄。被害者意識だけが全面に出て自分の選択、判断ミスも全部相手が悪いと考える寺西基治。
山一ハガネの2ch評判などは腐れた現実で氷山の一角。名古屋市緑区におけるブラック企業同士は似合いと言えるが、関わると迷惑、事件に高確率で巻き込まれる。
新卒採用を山一ハガネはかける。入社などして人生を捨ててはならない。

http://realura2ch.com/Ura2ch_DisplayData.php?BIG=14&MIDDLE=2&THREAD_NUMBER=8&DisplayType=last50#page_top
http://www.webcitation.org/6lyZJVW1K

黒すぎて気持ち悪い名古屋市緑区大高の(株)ダイリンと亦野正雄 - 矢澤

2016/08/16 (Tue) 22:38:11

チンピラ集めた(株)ダイリンとカルトゴリラ社長の亦野正雄。
イメージも何もあったもんじゃない。完全に泥沼の真っ黒運送会社。
同情するとしたら亦野正雄を持ち上げてた取引先だな。山一ハガネはクソ会社で同類だから、それ以外ってことだが。

カルトキチゴリラ亦野正雄と詐欺運送ユウダイ - 難波 URL

2016/08/19 (Fri) 07:57:37

自分で俺は何か悪いことしたか?なんて最悪だ。
自覚の無い悪党ほど始末におえない。

亦野正雄と株式会社ダイリンにユウダイが創価カルト教団めいたキチガイ運送なのも道理。
社員や取引先には何をしても迷惑をかけても構わないって思考のイカレゴリラ59歳。
亦野正雄のカルト青服軍団のダイリンに接近はNGだ。

ユウダイも名古屋市緑区詐欺運送 - 田村 URL

2016/09/01 (Thu) 17:44:08

株式会社ユウダイも名古屋市緑区大高町の詐欺カルト運送に違いはない。
求人も嘘を並べ立てて笑えんな。
信頼と実績があるから地域の安全活動等にも参加!←大嘘

ユウダイの他にダイリンも含めたダイリングループの実態は…

俺が働いていたときに怒られたこと。↓

・法定速度を守って運転していた事(もっとスピード出せって事)

ちなみに公道100km以上 高速170〜180kmを強要された。俺は、断固拒否した。事故ったらとか捕まったらとか、もちろん良識としても許せんかったし、何かあっても社長が責任なんか取る気はない。
馬鹿ゴリラのくせに一般道100kmとかバイパス以外でもやれるもんならやってみろよ。アホ!

・ゴミをゴミ箱に捨てに行ったら怒られた(ゴミなんてその辺に捨てろという事)

ありえんだろ。モラルの問題だ。社会人としてでなく人間としてこんな事を強要するなんざ信じられん。人の家の庭木を侵入して切ったとあるが、十分汚したり他所を荒らすなんてありうるぞ。

・コンビニの駐車場で入口近くに止めなかったとかで怒られた

その時は入口付近の障害者用の駐車スペースが空いてたが、障害者用だったから敢えてそのスペースは避けてちょっと離れた普通の駐車スペースに止めたら怒られた。
そんなに歩きたくないとか目の前に止めること推奨なら、自宅の変な舞台装置みたいな数奇屋門を叩き壊せ。邪魔だ。
実際、まだまだあるが長くなるからな…。
俺が勘弁ならん事とか話にならんと思ったことの代表例だ。

他にもそりゃーもう「嘘だろ、言いがかりじゃねえか」ってぐらい、怒鳴られたな。

以上の挙げた事は、「私は怒られてでもやりません!!」って言ったら
フレンズ社員から「その考え自体が社長に背いてるのでダメだ」と変顔晒して言う奴が出る始末。影でフレンズと言えども、亦野正雄をせせら笑う奴は少なからずいたけどな。
社長の考えが全てに優先する。周りや他人、他社へ被害を与え続けて悪党の青服奴らと言える珍走団。

なので短期間でおサラバした。
もちろん辞める理由に上記の件を全て言った。

こんなブラックな会社は、健全な人間には勤まらん。最初から悪党が占めてるからな。
社長の亦野正雄がキチガイ。これが全ての元凶。そして採用担当者がマタノとなっている時点でお察しだ。

《小学校等で警察の方と一緒に安全運動に参加!
信頼を頂いているからこそ参加の依頼を頂いてます!》
求人に記載の↑コレも大嘘。暴走して警察に目を付けられてるからが正解だ。
元々が近隣や地域で異様な無法集団と認識されてて警察にマークされてると言うのが正確なところ。
大体が社長の亦野正雄が精神異常者の横領ニートジジイだからな。
「亦野正雄って誰よ」なんてスレを筆頭に無茶苦茶になってるのがその証拠。
健全な会社ならこんなことにはなっていない。

詐欺師かチンピラになりたいなら入社しろ。入るのはバカでも出来るから。
人生終わるけどな。

画像詐欺の規制も必要と考えさせられる詐欺運送の株式会社ユウダイ - 中澤 URL

2016/09/17 (Sat) 07:50:22

人が来ないから出したままになってた(株)ユウダイ求人。
だが、見ていて思うのはこの手の画像詐欺もいい加減に規制した方がいいと感じる。
傍から見たら笑いと呆れを提供するスタイル。

※画像はイメージです

実在の人物や実態とは一切関係ありませんと謳っておけ。
カルトゴリラの亦野正雄がまともぶる。無理やり感が強すぎるってんだよ。

カルト無法道を突き進む株式会社ダイリン&亦野正雄 - 河柳

2016/11/12 (Sat) 10:53:55

自称だけ高尚な亦野正雄は株式会社ダイリンをカルト組織に変えて、バカを量産して何がしたいんだ?
バカの発言権が強くなり過ぎると崩壊するという分かりやすいケースだな。

法意識の欠片もないカルト運送のダイリンやユウダイなんぞは他所でも迷惑この上ない。
名古屋市緑区大高町の腐れ外道どもは引っ込め。

妄想カルト会社のダイリンに亦野正雄 - 川合信右

2016/11/20 (Sun) 09:29:41

根拠の無い自信で亦野正雄は自分に酔いすぎ。
妄想に基づいた行動を取られて社員はおろか取引先だって喜びはしないよ。
ダイリンの青服どもは亦野正雄の他にもキモすぎて笑うわ、どんだけ自分大好きなの。

無法ヤクザ運送の株式会社ダイリン。名古屋市緑区のクソが亦野正雄 - 上沼

2016/12/05 (Mon) 08:05:45

亦野正雄が既に真っ黒な違法ゴリラで株式会社ダイリンも黒会社。
完全にブラック化してるから新しいまともな人間も来ない。
結果、名古屋市緑区の無法詐欺運送となった。
この構図は変わらないわな。

マジキチ悪党の永田鋼材&永田友康も名古屋市昭和区のカス - 餅原 URL

2017/01/06 (Fri) 21:55:32

亦野正雄は年下には何をしても許されるから大丈夫と思い込んでる節がある。
実際に取引先相手だって恐喝や恫喝の山。信じられんくらいのヤクザぶり。
逆に金持ってる奴には大人しいが…

当然、取引先も分かってて利用しているから外道が多いな。
永田鋼材と永田友康社長も該当する。揃いも揃って関係する所もまともな所は無いと言える。

還暦迎える幼児脳ゴリラな亦野正雄と社員も同類のダイリン - 門脇

2017/02/26 (Sun) 09:44:24

精神年齢が少児だったのなら仕方ない。
・・・とは行かない腐れぶりの亦野正雄。

受けて仕事をしてやってる?問題はそこじゃないぜ。
請負の業務を快く完遂出来ない(株)ダイリンと亦野正雄を筆頭とした無法暴走軍団。
守りたいのは自分の(亦野正雄自身の)個人的な利益と横領する為に必要な金だろうが。
社長という肩書き貰って天狗になってしまったんだろうな。
ただの違法運送で楽して稼いでただけなのに。ツケはちゃんと払おうな。

山一ハガネと(株)ダイリン。名古屋市緑区のヤクザ会社 - 川木 URL

2017/03/08 (Wed) 08:09:02

自らの行動と言動で卑猥で低俗な人間ですとアピールする亦野正雄。
この点は山一ハガネの寺西基治もカッコつけてるだけで同類。
元々が取引関係にあっただけあってカルト的ヤクザども。

まともな会社のはずないわな。名古屋市緑区の社会反逆者集めたカルト会社の(株)ダイリンと山一ハガネ。
表立って存在するべきではない。

カルト詐欺運送のダイリン、名古屋市緑区のゴミ - 小島崇靖

2017/05/14 (Sun) 10:04:53

凶悪なチンピラを集めた(株)ダイリンとユウダイ。
カルト化した運送屋もどきが正常なはずもないが、社長の亦野正雄… これが酷いな。
今世紀トップクラスのバカなんじゃねーだろうか。

顔に何でも出てる凶悪サイコパスゴリラ。
関わるのはNGだぞ。

黒カルト詐欺運送のダイリン - 入江 URL

2017/06/04 (Sun) 17:29:24

まず(株)ダイリンとかユウダイが名古屋市緑区のカルト詐欺運送と言われるのは・・・
社長の亦野正雄や人事で専務に座る清水勇のハゲ。こいつらを筆頭にチンピラ集めて徘徊している。
取引先に対しても恫喝、恐喝とかの行動を大前提にしてるのがタチの悪さを増幅させてる。
加えて創価キチガイ会社なんざ目も当てられん。
必然的な漏洩だろう。望ましいことだな。

アウトロー亦野正雄と亦野和美。名古屋市緑区の要注意人物 - 小池

2017/06/27 (Tue) 21:55:02

基本的に会社の経営を順調に運ぶのは社長の仕事だ。
だが、自分のせいで内情も漏れ、人事と専務を兼ねている清水という化け物を重用し続けてカルト運送の本領を世に知らしめた。何でも他人が悪いというスタンス。
清水には頭が上がらないのでハゲはやりたい放題で運送屋とは名ばかりで無法化が加速。

(株)ダイリンの窮乏は、腐れキチゴリ社長 亦野正雄の経営が悪いせいだろうが。社員集めて「何やっとんだお前ら!!」じゃねえバカ。
亦野和美100%株主の前では靴だろうが泥だろうが舐めんといかん立場なんだよ。自分の居場所が家にないからって電話かけて社員相手にウサ晴らししてんじゃねーよ。
会社ごと消え失せてもいい頃合だろう。

亦野正雄と亦野和美も同じく緑区で大高町西丸根93に居住。 - 宮内雄大

2017/07/15 (Sat) 22:41:32

亦野和美、亦野正雄、そして清水勇。
こいつらが株式会社ダイリンとユウダイなどで特に有害な存在の幹部どもだろう。
和美の場合は完全100%株主でありながら会社から仕事には関与せず横領のカルト有害ババァ。
亦野正雄はやらせのくせにゆとり横領と恐喝などで話にならん違法ゴリラ社長。
清水勇は人事を兼ねている専務で会社の情報を切り売りして業務中もゲームしたりして何もせん寄生虫。

名古屋市緑区大高町の指定危険カルト運送としてダイリンとユウダイは認識されるべきであろう。そのくらい有害な存在と言っていい。

http://i.imgur.com/GY2RNmK.jpg
↑亦野和美と亦野正雄の住所
『愛知県名古屋市緑区大高町西丸根93』

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.